NEWSニュース

NEWS

【重要】Jewel☆Ciel 1st one man tour"First Star" 払戻のご案内

いつもJewel☆Cielを応援いただき、誠にありがとうございます。

Jewel☆Ciel 1st one man tour"First Star"ですが、新型コロナウイルスによる感染拡大の状況に対する政府および関係諸機関の動向等を鑑みて、催行について協議をした結果、お客様ならびに出演者、関連する全ての関係者の健康と安全を考慮し、誠に残念ではございますが、無期限延期とさせて頂く事に決定いたしました。

本公演の無期限延期に伴い、ご購入いただきました4月29日、5月6日のチケット払い戻しを実施させていただきます。

■払戻期間
4/30(木)10:00~ 5/17(日)23:59まで

■払戻方法
上記払戻し期間内に、発券したファミリーマート店舗のレジでチケットを店員にお渡しください。
チケットを渡す際、公演中止による払戻しであることを必ずお伝えください。

■ご注意
・発券した店舗でないと手続きできません。発券店をチケット券面で確認してください。
・発券した店舗に行けない場合は、下記問合せ先にご連絡ください。
・払戻期間を過ぎてしまいますと払戻しが出来なくなりますので、十分ご注意下さい。

【払戻方法に関するお問合せ】
Arc Jewel Ticket お客様サポート:https://faq.funity.jp/arcjewelmb/


楽しみにされていた皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承の程お願い申し上げます。